2010年2月23日火曜日

旅行~神戸~

旅行1日目:
1.移動(東京→新神戸)
 →新幹線の自由席でのほほーん。
2.布引の滝
 →新神戸の駅裏にある日本の滝百選に選ばれてる布引の滝を見る

3.布引展望台
 →布引展望台へ移動して神戸の街を一望
4.生田神社
 →赤いなぁ~

5.神戸市役所
 →24階からの眺めが~。虹が綺麗♪

6.旧居留地
 →てくてく徒歩で昔の建造物を見る
7.南京町
 →パンダがちょ~可愛い♪

8.メリケンパーク・ハーバーランド
 →さすが港やな~と綺麗な風景に癒される





旅行2日目:
1.メリケンパーク
 →朝日を見に行ったのに残念。。。

2.兵庫県公館
 →通り道に素敵な建物発見♪

3.相楽園
 →平日なので人もいなくて日本庭園で癒される。


4.四宮神社
 →神社名から神社が地名分だけあることに気が付く(笑

5.関帝廟
 →住宅街の一角にカラフルな関帝廟が(笑

6.八宮神社
 →こんなところに神社がーっていうくらい住宅街に。
7.湊川神社
 →駅に直結されててびっくり。

8.異人館
 →風見鶏の館が素敵。
さすが異人館だけあって、スタバも異人館風~。


9.神戸空港
 →綺麗な夜景が見られました♪

10.ポートアイランド
 →ちょ~綺麗な夜景がみられました♪(笑



======
アルバム
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_2010021617#


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。