2010年2月27日土曜日

お受験再び⑭

”お受験再び⑭”ということで受験してきました。
今回のお受験科目はVMwareのVCP410という試験です。
今月から日本語版が公開されているので、
もちろん日本語版での受験です。
だって、IT系の試験の場合は文章のニュアンスがほんと
わっかんないんだもーん。。。

暫定期間(バージョン移行期間?)なので、期間限定で3月末までに
合格しないとまた研修(32万?たかっ!)を
受けに行かないと合格しても認定されず、意味が無く
なっちゃうので行ってきました。
相変わらず問題集が無いので試験勉強に困るわ。
試験問題集を出して~。
っと合格したから何でもいいです(笑

この資格に認定されるとなんと・なんと・・なんと!!!
Welcome Kit(認定証)がもらえます。
そしてなんと・なんとVCP310の時にはVMware Workstation 7
のシリアルコードが貰えました。
3万円くらいするソフトウェアなんだけど、太っ腹じゃね♪
VCP410も同じなんだろうか?
VMware Workstation 7のシリアルコードはもう既にもらったから
VMware Fusionのシリアルコードをくれないかな・・・
でもきっと。。。

======

VMware
http://www.vmware.com/jp/services/education-certification/

お受験再び⑬
http://arakure-blog.blogspot.com/2010/01/blog-post_16.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。