2013年7月28日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
思いがけず六本木から飯田橋、横浜まで色んな場所で御飯です。
美味しいお店が多かった♪

1枚目:
六本木、LB6です。
山登り友達が無制限無収入の旅と北海道の旅に出掛けるという事で壮行会。
山登り仲間が集まるといつも話題の中心は山なんですが、
この日は何故か真面目な話が多かった気が。。。
お洒落な店内でフォアグラキャンディーと牛肉、豚肉、山葵美味しぃ・・・
オススメのお店です。
2枚目:
横浜、HAMACAFEの”HAMA風ロコモコ”です。
白基調のお洒落な店内と可愛い店員さん多し、癒されます♪
3枚目:
飯田橋、なかや寿司の”なかや丼”です。
限定の漬け丼が気になります・・・なかや丼の生卵といくらとねぎとろのCollaborationがたまりません。
すし飯と生卵といくらとねぎとろの組み合わせって経験無かったですが美味しいです♪
でも一番美味しかったのはお椀、、、オススメのお店です。
4枚目:
横浜、CheeseCafeです。
いつ行っても美味しいこのお店、難点はコースを頼むと量が・・・うぅぅ。
美味しいんだけど量が半端ね~。
チーズフォンデュと白桃のサングリア美味し。
オススメのお店です。
5枚目:
池袋、味咲きの”紅芋鯛焼き”です。
期間限定で紅芋の甘さが引き立って美味しい。
このお店、横を通って並んでないとつい買っちゃいます♪
======
LB6
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/
HAMA Cafe
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003888/
なかや寿司
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032546/
味咲き
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003975/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。