2013年7月7日日曜日

ドコモプレミアクラブサービス改定メモメモ。

ドコモプレミアクラブサービスのポイントサービスが
改定されるようなので影響を考えてみた。 
現状から改定後になると・・・にゃーんと年間1500ポイントも少なく。
6万円も支払いがあるので何とか現状並みにもらえんものかねと
思って考えてみると(2013/7/7に調べてみたところ)

No.1:
 現状、3ndステージなので100円につき3%貯まってます。
No.2:
 改定後に何もしないと1000円につき0.5%貯まります。
No.3:
 改定後にあんしんパック(おすすめパックでもいいんですがケータイ補償に入るので)に
 加入するとステージを得られるので9年目のため3rdステージで1000円につき3%貯まります。
 ただし、250円/月支払いが増えます。年間で3000円程。
No.4:
 改定後にあんしんパック&DCMXに加入します。
 両方加入するとNo.3+DCMX(1.5倍)で1000円につき4.5%貯まります。
 ただし、No.3と同様、250円/月支払いが増えます。年間で3000円程。







さて、どうしようかな。
2013年の冬頃に開始らしいのでサービス内容が変わる事もあるだろうし、
DCMXのキャンペーンも合わせてありそうだから後で考えよう。
そうだそうしよう。。。
せっかくお財布ダイエットしたのにクレジットカードが増えるのか。。。
あんしんパック入ってDCMX加入か。。。

あんしんパックも遠隔操作、ウィルススキャン(追加)、セーフブラウジングだからかなぁ。。。
もう少し日々の生活に役立つ事が出来るのだったら良いのに。
あんしんパックとおすすめパックの項目を組み合わせて3つとかで
組み合わせパックが作れたら良かったのになぁ。
======
ドコモプレミアクラブ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/index.html
ドコモプレミアクラブ(改定後)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130626_00.html
ドコモサービスパック
http://www.nttdocomo.co.jp/service/servicepack/index.html?icid=CRP_SER_2ndPR_servicepack_pattern0

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。