2013年7月6日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
お昼はもっぱら社食のため外食少なし。。。

1枚目:
豊洲、魚河岸・鮮魚・磯炙り 築地 絆です。
歓迎会をしてもらっちゃいました。
なーんと今年初のビアガーデン・・・だったはずなんですが雨天中止(曇で降りそうな天候)でお店の中に。
気付いてみると店名が絆。。。飲みニケーションで絆を作るってこと?幹事様やりますねー♪
飲み放題、食べ放題なんですが・・・何故に魚河岸を名乗っているのに、生簀があるのに
食べ放題メニューの魚はキビナゴだけなんだろうか。。。
2枚目:
新橋、はやし水産です。
大学を卒業してから久々の・・・11年振り?くらいに飲みました。
かき揚げデカっ。。。
3枚目:
千川、555 GO!GO!FIVE!の”ミックスランチ”です。
近所の焼肉屋といえばここが美味いっす♪
ランチにはオススメのお店です。
4枚目:
吉祥寺、えん寺の”ベジポタつけ麺”です。
美味しい一杯です。
新しく池袋にも出来てたけど吉祥寺が一番美味しい♪
オススメです。
5枚目:
吉祥寺、おおむらの”ラーメン+半チャーハン”と”餃子+半チャーハン”です。
何気に美味しくて好きなこのお店。。。
昔ながらの雰囲気ムンムン。
一番のオススメは半チャーハンと餃子♪
炒飯が美味しくてオススメのお店です。
======
魚河岸・鮮魚・磯炙り 築地 絆
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13094894/
 はやし水産
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100030/
555 GO!GO!FIVE!
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13096013/
えん寺
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/
おおむら
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13093763/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。