2013年7月17日水曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
ものすっごいご無沙汰なシリーズです(シリーズもんだっけ?)。
こんな場所に・・・

1枚目:
東京駅のHATO BUS乗り場です。
こんなトコロにもKittyちゃん発見。。。
色んな所にいますねー。
2枚目:
新宿西口駅からの小田急デパートです。
いつの間にかエレベータからStarbucksに変わっとる・・・
そんな変え方あるんすね。
3枚目:
池袋駅地下の剛力彩芽さんです・・・もといランチパックショップです。
ランチパックがいっぱい。
どれにしようか迷っちゃいますよね。
山にパンを持って行く時はランチパックが多いです。
パンが分かれてて2回に分けて食べられるしね♪
瓶の牛乳売ってたお店が変わっちゃってちょっと寂し。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。