2013年7月21日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
色んな場所にちょこちょこ御飯を食べに行って来ました。

1枚目:
銀座、篝の”鶏白湯SOBA”です。
濃厚でコクがある白湯ス~プ。
クリーミー美味しくいただけちゃいます。
トッピングのローストビーフはイマイチ、、、でもでも鶏のしっとりチャーシュがうまーい。
コーンとかぶ、かいわれ大根もスープにマッチして美味しいです。
なによりラーメンのスープにしょうがは初めてだったけど白湯スープにあうあう♪
トッピングに季節野菜があったのでもしかして旬によって変わるのかも。
オススメのお店です。
立地条件の良さとお店の狭さから混み混みなのが気になるところ。。。
2枚目:
町田、かなしゃ庵です。
沖縄料理はあっさりしてて美味しいのが多いですな。 
この御店も美味しい。
店員さんも元気よくてイケメンが何人もおりましたぞ~♪
3枚目:
長後、のとやまの”石焼チーズつけ麺”です。
うーん、残念ながら麺とスープは好みでは無く。。。
石焼のおかげで最後まで暖かく・・・いや熱過ぎですから♪ 
なんて言うか二郎系が好きな人が好きなラーメンかな。
濃厚ガッツリ系でした。
======
銀座 篝
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/
かなしゃ庵
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061465/
ら~めん のとやま
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14001680/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。