2013年7月18日木曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近美味しいもの食べ過ぎです、、、
反省して、倹約しなきゃ。。。

1枚目:
飯田橋、なかや寿司です。
またしても飯田橋に美味しいお店が。。。知らなかった。
店員さんの対応も一歩先を行く・・・これぞ接客って感じ。
おまかせで作ってもらってたんですがどれを食べても美味しい~。
鮪の西京焼きと能登牡蠣が最高♪
オススメのお店です♪
2枚目:
千川、鳥将です。
お久しぶりで2年振りくらい?
相変わらずお通しから美味しい~♪
焼きアボガドとトマトの山に登りたい(意味不明)
トマトとつくねもジューシーで熱いけどお肉とトマトの濃縮されたエキスと融け合って最高です♪
オススメのお店です。
3枚目:
新橋、銀笹の”銀笹らーめん塩”と半鯛飯です。
塩スープと鯛飯で鯛茶漬け・・・うま~。
ちょっと行き難いところがありますが無事辿り着ければ美味しいラーメン。
オススメのお店です。
4枚目:
千川、Go!Go!Fiveの”カルビ&ロースランチ”です。
お肉が美味しいのです。
毎度癒される休日のひととき。。。
オススメのお店です(夜は知りません・・・)。
======
なかや寿司
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032546/
鳥将
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13022875/
銀笹
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119563/
Go!Go!Five
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13096013/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。