2013年7月14日日曜日

Google Readerデータ移行。

昔から利用してたGoogle Readerが終了という事で今更ながら移行してみました。
サービス終了してもデータのエクスポートが出来るとはさすがGoogleっすね
って思ったらxmlとよくわからん拡張子のデータしかもらえなかった。

xml開いて一個ずつコピーするのもめんどくさいなー
って思ってたところBloggerのリンクにコピーできることがわかったのでコピーしちゃいました。
統合されたサービス間で色々出来るようにしてるとはさすがGoogleっすね・・・
ってアナウンスしてよ(笑)
しかし、、、コピー出来るのはいいんだけど趣味がバレちゃいますがな。。。
気が向いたら編集しよっと、きっと誰も見てないから大丈夫♪

サービス間で色々連携してくれるのは良いけど
PicasaとGoogle+の写真連携はイケテないと思う。。。
どうせやるなら連携で無くて一気にPicasa統合しちゃば良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。