2013年7月13日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
平日は大人しく社食と家で御飯してるので
誰かと御飯を食べに行った時のいつかの御飯。です。

1枚目:
小竹向原、樽見です。
相変わらずの美味しさ、お刺身と煮込みが絶品です。
生グレープフルーツサワーと注文したら上部分の層がグループフルーツの果肉で
埋まっているという。。。発見♪
いつ行っても美味しくて店員さんも素敵なお店です。
オススメのお店~♪
2枚目:
飯田橋、きん助です。
うわーん、飯田橋に長い期間いたのにこの店に行かなかったとは・・・残念無念。
5年以上も飯田橋駅を使っていたのに。。。
十四代の飲み比べから始まって、お刺身、つぼ鯛の塩焼き、、、最後に出てきた麻婆豆腐が絶品♪
なんで今まで行ってなかったんだろうか・・・
オススメのお店です。
3枚目:
小竹向原、シュルプリースの”ブランチセット”です。
駅前なのに人も少なくてのんびり出来るお店。
サラダの豆もやしが美味しい♪
パンもケーキも自家製で美味しい。
のんびりしたくなったらたまに行くお店です。
4枚目:
池袋、ESPANOL LA BODEGAの”ランチコース”です。
一休.comレストランのポイントが無くなる日だったので友達と池袋に御飯。。。
Esola内の店内は綺麗でイベリコ豚が美味しい♪
イベリコ豚の写真は上手く撮れた気がする!
う~ん、でもなんか個人的に店員さんの対応もお料理もイマイチかも。。。
スペイン料理自体が合わないんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。