2010年12月28日火曜日

何となく

何となく出勤してみた23日(祝)の木曜日。
何となくららぽーと豊洲に行ってみたお昼時。
何となく太陽に当たろうかと広場に出てみた昼下がり。

何となく、スペシャルライブの準備中でした。
っというわけで、
何となくスペシャルライブの◆川嶋あい ライブを鑑賞してきました。

I WiSHの時からやわらかなメロディと歌詞と声が(ん?全部か?)
好きなんですが生の声を聞いたのは初めてです。
澄んだ声で引き込まれちゃいますね~♪
素敵な時間でした。

何となくボォ~っと過ごした23日(祝)の木曜日でした。
※あっ、終わってからちゃんと仕事してきましたよ(笑
日々何となく過ごし過ぎだな。
来年は目標を立ててそれに向かって進もう。
そうだ、進もう♪
それだっ!
(既に流されている・・・)
======
川嶋あい
http://www.kawashimaai.com/index2.php
※写真の無断掲載が駄目な場合には事前に一報お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。