2010年12月19日日曜日

忘年会~第一弾~

忘年会第一弾ということで、
昔のお客様ともんじゃを食べに行ってきました。
相変わらず、楽しい人達です。
やっぱり、お金のあるところには気持ちの余裕もあるのか?
なーんて思ってしまう今日この頃でした。
いつもながら楽しいメンバーでした。
ちょっとめんどくさい偉い人もいらっしゃったようですが(笑

すっごい量のもんじゃとお好み焼きと焼きそばが・・・
鉄板系は美味しいけど、量が多過ぎ!!!

もんじゃも美味しかったけど、
やっぱりお好み焼きの方が美味しかったなぁ。
既に関東にきてから10年の月日を重ねたけど
江戸っ子にはなれなさそう・・・そりゃそうだ!!!
 
======
海鮮もんじゃ けい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13036880/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。