2010年12月19日日曜日

浮き沈み・・・

ちょっと休日にお出掛けです。

1枚目:
ちょこっと京橋にお出掛けっ!
京橋のイデミ・スギノにお邪魔してきました。
いや~ん、スイーツがちょ~美味しいんで御座います。
お店の中は場所が場所だけに
混んでも無いし、空いても無い感じです。
でも、ケーキの味はおいしーの。
雰囲気もいいのでデートにもどんぞ♪
さすが、食べログ星4つですね。
2枚目:
そして帰りは東京駅でラーメン。
東京ラーメンストリートなる観光名所が!
六厘舎に行ってみたかったんですが、
ちょ~混みまくりでやむなく空いているむつみ屋へ。
うーん、美味しくない・・・(お店の人ごめんなさい)
スイーツと逆にすればよかったー!!!
多分、もう2度と行かない感じです!!!
そんな感じで、浮き沈みした一日でした。
======
イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285/
らーめん むつみ屋 東京八重洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004066/
東京ラーメンストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。