2010年12月19日日曜日

そろそろ

半年以上同じ生活圏にいるとどうしても食事が似てきてしまっちゃってます。
そろそろ、新しいところへ旅立ちかっ!
なーんて思っちゃったりするけど、なかなかねー。

そんなわけで、いつもの御飯です。

1枚目:
初台丸亀製麺の”うどん”です。
久々に自分でうどんを打とうかな♪
何だか無性にうどんを打ちたい気分。
2枚目:
初台山楽旅館の”豆腐鍋定食”です。
お店の面構えどおり素朴な味です。
初台のオアシス?(笑
3枚目:
豊洲永利の”豚バラ青菜炒飯”です。
いつも通り美味しい。
ちょっと晩御飯には量が多くないかいな?
お腹一杯で仕事のやる気が・・・
4枚目:
市ヶ谷くるりの”辛子つけ麺”です。
がっつり系です。
正直、つけ麺よりふつうの温かい麺が好みです。
個人的にはつけ麺はイマイチ。
======
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 東京オペラシティ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114265/
山楽旅館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006911/
中国東北家郷料理 永利 豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/
麺処 くるり
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000475/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。