2010年12月19日日曜日

忘年会~第三弾~

忘年会第三弾ということで、
担当の忘年会です。
第二弾は今のお客さんと実施。。。
忘年会もシーズンで連荘すると体力が持たないなぁ。
昔はそーじゃなかったのに(はず)。

今回初めてだったんですが、
お酒を飲んだトレーニーは恐ろしい。
お酒を飲む時には近寄っちゃ駄目ですね。
危険物注意のシール張っておかなきゃ(笑
でもでも、お魚は美味しかったのでお店を選んだ
トレーニーに感謝です♪
そして同期と2次会サボって一服しに行った珈琲。
普通のブレンド珈琲なんだけど薄めで
飲んだ後には美味しかった~。
何気に、飲んだ後に珈琲って合うねー。
っというわけで次も抜け出して珈琲飲みに行こうと思った瞬間でした♪
======
風林火山 樽仙
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13033468/
仏蘭西屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13059121/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。