2010年12月27日月曜日

日々の・・・

御飯ってことで食べてきました。
麺類が多いのはちょっと見直さなきゃ。
来年は食事改善をテーマにしてみよっと・・・できんのか?

1枚目:
新宿三丁目、百日紅の”濃厚つけ麺”です。
濃厚で美味しいです。
スープ割りにはゆずが入っててあっさりした口当たりで
2度美味しい感じです。
晩御飯時だったのにお客さんも少なくてオススメです。
新宿三丁目でよく乗り換えるのでまたまた行きそうな
お店です。
飲んだ後に・・・はあんまり勧めないかも(笑
2枚目:
豊洲、龍泉の”坦坦麺”です。
あっさりして飲んだ後には美味しいはず!
ちょっと薄味過ぎて物足りなかったりします。
今度?(あるのかわかりませんが)は炒飯食べてみよっと♪
3枚目:
初台、東京オペラシティ北海道の”ホッケ定食”です。
身も固くてイマイチ~でした。
次回に期待。
でも、晴れてて眺めは素敵でしたよ。
何せ53F。
4枚目:
初台、東京オペラシティパスタフローラです。
味は普通ですが、パスタがモチモチ系で好きな感じでした。
また、食べに行こうっと。
======
麺や 百日紅 (さるすべり)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116353/
北海道 東京オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13108592/
パスタフローラ 東京オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13107145/
龍泉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13041976/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。