2008年2月2日土曜日

オーラ診断法

久々に占い?
じゃないけどオーラ診断法なるページをデュエットさんが
紹介されていたのでやってみました。

->知的な印象を与える反面、冷静な行動が「冷たい人」と誤解されやすい性格です。
間違いなく知的だと思われないからだいじょーぶだな(笑

->暖かい印象を与えるべきです。
気を付けようっと♪

ふむふむ、
まとめると周りの目に気を配れってことかな。
気を付けようっと♪


===結果はこちら===
あなたのオーラカラーは
 青 
冷静沈着な判断を持つシャープな人柄
物事を冷静に判断するクールな思考力を持っています。
知的な印象を与える反面、冷静な行動が「冷たい人」と誤解されやすい性格です。
このカラーのベースとして事なかれ主義の性格もあるので、なるべく相手には
暖かい印象を与えるべきです。
見た目の服装や普段からの行動に気をつけることが必要です。

【オーラを強める食べ物】
肉類やゴボウ、アワビなどがいいでしょう。

○ワンポイントアドバイス
スピリチュアルの世界は本当に不思議です。あなたには幸せになる権利があります。
そして必ず幸せになります。
この世の中には神秘な力が満ち溢れています。
あなたは、ほんの少しだけ目を向ければいいのです。やることは簡単です。
今よりも少しだけ心を前向きにするだけです。

======
江原啓之 オーラ診断法
http://ehara-aura.seesaa.net/article/31348623.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。