2008年2月4日月曜日

いつかのご飯

何故か休日出社しちゃってました。

んで、
帰り道空腹に耐え切れず乗り換え駅の有楽町でラーメン!?
メニューの名は ドラゴン味噌ラーメン。
名前にひかれてなーんにも見ずに、聞かずに頼んじゃいました。
(何ラーメンさえ聞かずに・・・)
何がドラゴンなのかはわからないけど(笑
きっと上に載ってる半球状の味噌の塊がすげー辛かったから
ドラゴンのように火を噴くラーメンと言いたかったんだと
勝手に納得しちゃいましたけどね。
一枚目は有楽町駅降りたところのラーメン無元のお店でっす(丸井の前)。
二枚目は無元のドラゴン味噌ラーメンでっす。

三枚目はまったく関係無いけど品川港南口の勝泉のかつ重でっす。

勝泉のかつ重は美味しいんですよ、まぢでお勧めです♪
品川に行く人で食べたこと無い人はぜひぜーひ食べてみてください。
勝泉は色々メニューがあるんですが、かつ重がお勧めです♪
断固としてかつ重をお勧め(しつこい(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。