2008年1月28日月曜日

いつかのご飯

本日、引越し先でネットが開通しました~♪
やっぱりネットが無いと何か物足りない!(笑
(ネット依存症ってやつですかね?)
話は変わりますが、携帯でご飯の写真撮ってた写真です。
一枚目は引越し前の最寄り駅、曳舟駅前のとんかつあずまです。
実はこのお店、美味しいだけにすっげー混むんですよ!?
とんかつ以外にも麺類も美味しいのでお勧めです。
ただ、お店がちょびっと綺麗じゃないのと量がものっすっごい多いのでご注意を♪
写真のカツカレーはとんかつもカレーも美味しくてお勧め♪
とんかつ定食を頼むと人によってはデミグラスソースかけますか?っと
聞いてくれるのでかけてもらいましょう♪
かけるとさらに美味しいのでとんかつ好きは行ってみて下さい。

二枚目は引越し先のちょびっと歩いた先のラーメン花月です。
ずーっと花月には行って無くて、昔は派手派手な看板だったけど
落ち着いた感じになってた。
店内も落ち着いた感じになっててちょっとびっくり。
らーめんは普通の味噌らーめんでした(笑

三枚目は品川駅の港南口から川を渡ったところにある小料理屋さん。
ここのお昼ご飯が美味しいのです、品川の方はぜひぜひ行ってみてください♪
お魚も美味しいし、お味噌汁もグー!ですぞ。
夜も美味しそうだけど行った事ないです。
ちょびっと高そう。

======
一枚目:とんかつ あずまのカツカレー
二枚目:らーめん花月の黄金の味噌らーめん
http://www.kagetsu.co.jp/index.html
三枚目:青田の焼き魚定食

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。