2008年2月16日土曜日

いつかのご飯②

いつかのご飯②ということで携帯に残っていた写真2枚程ぉ。
引越し先にあったお店を2軒♪

1枚目はSAI MARKETです。
現在改装中ですけど、すっごいお洒落な感じのお店。
日曜日もランチ、ディナーをやってる事もあって結構通いそう♪
雑貨屋さんも併設されていたり、フェアトレード商品を扱っていたりでいい感じ♪
おやつの時間にケーキ食べに行ったりしそう。
早速引越し先の気に入り第一号店です。
改装後の概観が楽しみ楽しみ♪

お近くの人はぜひぜひ一緒にお茶しに行きましょう。
ケーキ、パンだけでなくなーんと惣菜まで売ってるので本当にお世話になりそう。
ランチも美味しくてよかったです。
写真のメニューは”ベジタリアンメニュー”でした。

2枚目は池袋まで自転車で行って帰り道に立ち寄ったつけ麺屋です。

前にお店の前を通った時は行列ができていたので、空いているのを見て
チャンスとばかりに入ってみました。
大盛りも、普通盛りも同じ値段なので大盛りを頼んだらすっげー量で
でてきちゃった。
しかも、太麺なので食べすぎでお腹が痛くなっちゃいました。
頼んだのは味噌つけ麺です。
味噌の甘さとピリっと辛味があっていい感じ♪
こちらもたまにお邪魔しようかなっと思ってます。
次は普通盛りにしよっと♪

===
SAI MARKET
http://saimarket.com/
つけ麺道たけし
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13024042/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。