2008年2月23日土曜日

いつかのご飯③

いつかのご飯③ということで、
すでにいつ食べたかも覚えてませんが、
品川尽くし♪

1枚目:勝泉
どうしてもここの”かつ重”がおいしーのー。
1ヶ月に1回は食べないと品川にいる意味がありません!?

2枚目:初代けいすけ

品川駅高輪口にある品達の新しい一軒です。
”とんとろ炙りチャーシュー黒極み”です。
うーん、いまいち。
みそだれは美味しいのだけど・・・濃すぎるんだよね。
でもでも、温泉卵とご飯を入れると激うまかも♪
温泉卵でスープ?味噌だれ?をまろやかにするとすっごい美味しくなりそう。

3枚目:明月苑
品川駅港南口出たとこすぐにある明月苑です。
最近、焼肉屋で”カルビラーメン”を食べるのがマイブームなので
カルビラーメンです。
カルビもスープもそこそこ美味しかったのですが、
ラーメンの麺がいかんぞー!
出てくるの遅いのにくっついてたし・・・
このお店お肉は美味しいのに!
焼肉屋では焼肉を食べなさいって事ですね。
===
初代けいすけ
http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_keisuke.html
明月苑
http://www.mrmoon.co.jp/mei/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。