2008年2月16日土曜日

いつかのご飯①

いつかのご飯①ということで
携帯に残っていた写真2枚程。
品川でランチしてるお店を2軒♪

1枚目は韓国料理「ソウル苑」です。


名前から連想できる通り?
韓国料理&焼肉のお店なんですが、このお店は楽しいです。
何が楽しいかというと店員さんが面白い人ばっかり。
天然なのか狙ってるのかよくわからないところが楽しい!?
頼んだメニューは”カルビラーメン”です。
美味しいんだけど辛くてしんどかったー。
実は辛いの苦手なんですよね(笑

2枚目は会社の同期と晩御飯に食べに行った

”バールー”というメニューです。
料理の内容とメニューのタイトルがどう紐付いているのかわかりませんが・・・
料理自体は葱と鶏肉が大量に入っている炒め料理です。
こちらも薄味付けで葱と鶏肉がマッチしてとっても美味しかったです♪
このお店は”こしょうそば”というメニューで結構、有名だったりします。
ぜひぜひ、一度行ってみてください。

===
ソウル苑
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026155/

天華
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13018766/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。