2008年2月10日日曜日

冷蔵庫!


引越しと同時に冷蔵庫が必要になった!

ん?
今まで冷蔵庫はどうしていたかと言うと社宅に
ミニ冷蔵庫が付いていたのですよ。
っていってもほんとちょびっとしか入らない冷蔵庫で、
社宅に入る時に管理人のおばちゃんになんで冷蔵庫持ってこない
のと怒られましたが(笑
だって、会社の規定に冷蔵庫持ち込むなって書いてあるやーーーん。
これまた実情と会社の言ってる事が異なるってことですわ。

そんな事もありつつ、
社宅に備え付けの冷蔵庫を使ってたわけですが、
引っ越しました!ってなると冷蔵庫が必要!!!
冷蔵庫が無いと飲み物も置いて置けないし、
食べ物も買い置きができないわけですよ。
無くなってみてわかるけど冷蔵庫って必要不可欠なんですよこれがまた。

無くても生活はできるけど、自分の生活リズム(家に帰るの遅かったり)だと
ご飯は外食中心、飲み物はコンビニってな感じになって
お金がかかりまくってしょうがないわけですよ。
ってなわけで早速冷蔵庫を買いに行きました。


電気屋さん好きなので巡ってみました。
やっぱり安いところから買いたいよねってことで・・・
池袋のヤマダ電機、ビックカメラ + 秋葉原(違う用事が)のヨドバシカメラを
巡っちゃいました。

ん~ん~ん~。
やっぱりヤマダ電機が一番安いのね。
ただし、条件があって、ヤマダ電機はポイント付かないけど現金特化ってな感じ。
ビックとヨドバシで値下げしてもらおうと思ったら、
ヤマダさんはポイントが付かないので値引き対象外と言われちゃいました。
んでもって、ビックとヨドバシは同じ冷蔵庫なのに設置費用とかとるんだもん。
ってなわけでポイント付かないけどヤマダ電機で購入しちゃいました。

やっぱ冷蔵庫があると保存が利いて便利便利♪
写真の冷蔵庫を購入。
冷蔵庫が一番上についていて、
かがまなくても飲み物取れちゃうので便利便利♪
気に入っちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。