2008年2月23日土曜日

いつかのご飯④

いつかのご飯④ということで、
すでにいつ食べたかも覚えてませんが、
品川尽くしⅡ♪

1枚目:肉野菜炒め

品川駅港南口から徒歩・・・?
インターシティ裏の栄華楼です。
見たまま量がおおーーーぃです。
びっくりするくらいでてきて、食べた後は仕事やる気ナッシングになります。
満腹でお昼寝したい・・・
味は美味しくて、お店は料理が出るのも、回転も早いのでたまには遠出して
行くのもいいかも♪
ちなみに、本店以外に1ブロックくらい挟んで新館もあります。
本店混んでる時は新館行ってみるのも手かも♪

2枚目:つけめん

アレアの無尽蔵 しながわ家です。
ここは普通に美味しいです。
すっごい美味しいって事は無いけど美味しいです。
麺に柿渋に含まれるポリフェノールが含まれてて麺だけで
食べると確かに甘みがある感じ!(思い込み?(笑))
太麺でシコシコ感もあって美味しいです。

3枚目:鮭いくら丼

品川青田の鮭いくら丼です。
いやいやいや、ここのランチは何食べても美味しいんです。
毎週行ってる気がします。
でも、ほんと美味しいです。
品川にいる人はぜひぜひ行ってみて下さい。
和的な落ち着いた味が好きな人にお勧めです♪
地方出身なのもあって?魚にはうるさいんですけど、
ここの焼きさばは美味しいでーーーす。
行くべし。
======
栄華楼
http://r.gnavi.co.jp/b232400/
無尽蔵 しながわ家
http://www.area-shinagawa.com/mujinzou/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。