2008年6月19日木曜日

東京メトロ副都心線


乗ってみました副都心線に!
しかも、開通当日の土曜日の朝10時に!
人が集まり過ぎですから!

しかし、いやまぁ、すげー普通です。
だって電車が有楽町線とかわんないんだもん・・・
(まぁそりゃそうかって感じですが)

取り敢えず、新宿/渋谷に乗り換え無しで
行けるようになったからよかったよかった。
あとあと、一番良かったのは有楽町線の朝のすごい人が
渋谷行きがたくさん来るので解消されてまーす。
わーいわーぃ。
これで朝全部の電車が遅れなきゃいいことばっかりなんだけど。。。

様子見してる人がたくさんいそうだから通勤経路の変更は考えよーっと。
(渋谷の乗換えが遠くて辛そう)
写真は渋谷駅の下りエスカレータ上に設置されているドームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。