2008年6月8日日曜日

本日のカフェ③

本日のカフェ③って事で、
前から気になっていたカフェ・ド・シュシュに行ってきちゃいました。
レアチーズケーキとシュシュオリジナルブレンドコーヒーを
いただいちゃいました。


レアチーズケーキが美味しくて美味しくて、
今年?食べた中で一番美味しかったです!
食べ物の記憶はすぐ忘れるので本当に一番か?
って言われると怪しいけど(笑


ん~、って感じでとっても美味しかったです。
ぶっちゃげ!
たまに美味しくなくても美味しいって言ってることがありますけど、
このレアチーズケーキは美味しかったです♪
お勧めお勧め、また行こうっと。
でも、一番気になったのは梟のミルクカップです!!!
可愛いですよね。
つぶらな瞳がたまりません。。。


お店は小さいけどアットフォームで落ち着けるのでいい感じです。
また、行きたくなるお店です♪
======
カフェ・ド・シュシュ
http://www3.ocn.ne.jp/~choux/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。