2008年6月8日日曜日

本日のカフェ④

本日のカフェ④って事で・・・
お前はいつ行ってんだって突っ込みは無しです。
いつ行ったか覚えてませんから(笑
そんな感じで池袋(要町)のCafe Bar bianconero
に行ってきました。
お店は小さいですが、モノトーンなお洒落な空間のお店です。


それよりも何よりこのお店のお勧めを発見しました。
ずばり、店員がイケメンばっかりだーーー!(笑
店長?マスターもそうですが、バイトのおにーさん達
(自分より明らかに年下ですが何か?)がイケメンです。
ほんとイケメンばっかりでびっくりしましたわ~。


イケメン好きは一度行って見て下さい♪
お勧めのシフォンケーキとティラミスを
プレートでいただいちゃいました。
ぶっちゃげシフォンケーキはいまいちでしたが(笑
ティラミスがおいし~~~、ティラミスがお勧めです。
んでまた、カプチーノが可愛いパンダさん。。。
味も美味しくてまたまた行きたくなる
お店デース(何故かカタコトニ・・・)。


=====

Cafe Bar bianconero

http://r.gnavi.co.jp/b849300/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。