2008年6月7日土曜日

キックオフ

キックオフということでビル隣のもつ屋に集まりました~♪
っていっても自分のところのキックオフじゃなかったりします。
じゃあ何のキックオフかと説明すると・・・

~~~省略~~~
まぁそんな感じです。
長くなるので省略ってことで♪

1枚目:使用前


2枚目:使用後

料理自体は美味くいただけちゃいました。
写真のホルモンは脂部分が多くていまいちでした(小腸とかかな?)。
ただ、でてきた脂をすったキャベツは美味しかった♪
お勧めはメニューに載っていないお豆です。
すっごい美味しかったです。
お豆の名前はま~ったくもって覚えてませんけどね(笑
あとあと、馬刺しとお通し(アキレス腱?)が美味しかったですよん♪
お近くにお勤めの方は行ってみて下さい。

======

なかみ家
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00033217/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。