2008年6月21日土曜日

俺のハンバーグ山本

研修帰りに同期とお気に入りのカレー屋さんの
ボゥワンに行ってみました♪
ななななーんと営業時間が変わって11:00~17:00になっちゃってて
閉まってました・・・ぉぃおぃ
って土日しかお店にいけねーじゃんよ~。しくしく
ここのカレーはスパイスが効いててピリ辛なんですが、
辛いものが苦手な自分でも美味しく食べられるのでお勧めです。
京王井の頭線のマークシティ横に佇んでいて、
美味しいのに空いていて研修帰りの立ち寄りに最適なお店だったのに。
っとまぁ気を取り直してラーメンでも食べに行く話をしていて
歩いていると道の途中で見つけちゃいました。
そう!

”俺のハンバーグ山本”


前から恵比寿のお店には行きたいなーっと思っていたので即ゴールイン(意味不明)。
”俺のハンバーグ”を頼んじゃいました。
ハンバーグ自体大きくてナイフを入れるとクリームソースがとろーり。
熱々で美味しいです♪
でもでも、お値段と照らし合わせた期待度よりは低かったかな。
だって高いんだもん。
食後に出てきた野菜ジュースは美味しくてGood!!!でした♪
緑色なので最初は青汁かと(笑


======
俺のハンバーグ山本
http://orenohamburg-yamamoto.com/

俺のハンバーグ山本 渋谷店
http://www.shibukei.com/headline/5331/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。