2008年6月7日土曜日

いつかのご飯その⑨

今日も品川でランチ~です。
さすがに品川の同じ場所に3年も勤めていてるとランチのお店の
混み具合もわかってきて新鮮味が無いなぁと思う今日この頃です。

1枚目:両国の炭火焼ステーキ「くに」です。
頼んだのは日替わりの ハンバーグとしょうが焼きセットです。

何でハンバーグとしょうが焼きがセットになっているのかは
不明ですが、とぉっても美味しかったです。
ハンバーグはジューシーで肉汁たっぷりだし、
しょうが焼きのお肉も美味しくてソースと
ナイスマッチングでした。
お腹一杯で午後は眠くて、やる気が出なくてしょーがなかったのは
内緒の話です(笑)
ちなみに、一緒に行った先輩社員さま二人が何と!
1900円のヒレ肉セットを注文していましたが、
値段と照らし合わせると味はいまいちだったようです・・・
勢いに任せて頼まなくて良かった(笑
言ってる先から品川じゃねーじゃん!!!
って突っ込みは一切受け付けません♪

2枚目:天狗です。
品川ではお昼にいつも並んでいます。
早くて、安くて?って感じですね。
美味しいかといわれると・・・実際に自分で試して見て下さい♪
写真はランチのマーボー豆腐です。

======
炭火焼きステーキ「くに」
http://www.pepper-fs.co.jp/kuni/index.html
天狗
http://www.teng.co.jp/tenpo/shunsen/index.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。