2008年6月21日土曜日

研修ランチ

研修に行くといつも迷うのがランチ!
研修所にも安い食堂はあるわけですが、
何故か食べに行こうという気が起こりません・・・
(理由は明白ですが。。。)

そこで外に食べに行くわけですが・・・
これまた選択肢が大体決まってます。
侍(家系ラーメン屋)、しなそば(ラーメン屋)、お寿司屋x2、お蕎麦屋、お弁当屋、
遠く離れたとんかつ屋、洋食屋、お好みや・・・
ってこうして並べてみると結構選択肢あるなぁ。
まぁそんな事はどうでもよくて(何でならべとんねん!!!)、
今回は お気に入りの定食屋さんに行きました。
お店の名前は 菱田屋 さんです。

ちょびっと遠出ですが美味しいんですよ♪
何が美味しいかというと何でも美味しいんです(笑
でもまさか、1匹丸まる出てくるとは思わなかった。。。
お腹いっぱいになってお昼はものすっごい眠かったです。
でもでも、美味しいのでお勧めです。
箸置きがピーナッツなのもいいですよね♪

=====
菱田屋
http://www.syo2002.com/shops/shop/17.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。