2008年6月1日日曜日

布っ!

新宿に行く機会があったので、
山本コーヒー店に寄ってみました♪
山手線で帰ればいつでも通るじゃんって突っ込みはなしっ!


ここのお店はコーヒーに関する品物がたくさん置いてあって
何でも揃うので道具を揃えたいと思っている人は一度行ってみるのがよいかも♪
お値段も普通ですし、コーヒー豆も色々あって楽しいですよん。
ただ、電動ミルとかコーヒーメーカーとかは隣接している
ビックカメラとかさくらやで買った方が安いけどね。

そんなこんなで、タイトル無視かよって感じで話が進んでますが(笑
実はネル(布)を買ってみました~。
(ついでにミルを掃除しやすいように細い筆も!筆?馬の毛です。)

そうなんです!
ネルフィルターといって布をフィルタにして
コーヒーを炒れちゃうんでーす。
てめーはいったい何を目指しているんじゃーとは
突っ込んじゃ駄目です。色んな事をしたくなるのは性分なので(笑
布で入れるとわずかですけどコーヒーを入れる時の紙の匂いも付かないし、
ゴミもでないんです。


何だか気のせいか味がまろやか♪
(気のせい?気のせい?)

======

山本コーヒー店
http://www.yamamoto-coffee.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。