2012年7月12日木曜日

いつかの場所。

いつかの場所です。って本当にいつかの場所に・・・
どこで撮った写真なのか覚えとらーんって思ったけど
思いの他思い出せちゃったり。。。


1枚目:
高層ビルの上の方から・・・最近の中でお気に入りの一枚♪
2枚目: 
近所で咲いてたお花。
スマホのぼかし機能で撮ってみたところ・・・ぼかし方が強引過ぎるよ~♪
3枚目:
近所の水道局・・・ 普通と逆光とぼかしとHDRで撮影してみたっちゃ。
どれがどれかは想像にお任せします♪
4枚目:
職場近くの景色です。
梅雨にもかかわらず雲ひとつ無い青空♪
もう夏の日差しだ~。 
5枚目:
久々に立ち寄った前の職場です。
そろそろ2週間になるんですな~、時間が経つのは早いもんです。 
6枚目:
職場近くの夜景。
雲ひとつ無い青空の夕暮れって綺麗。
普通とHDRとジオラマモードでパシャパシャ♪
7枚目:
またしても雲ひとつない青空の日の写真♪
晴れ過ぎで農家の人は大丈夫?って思っちゃうけど。。。
8枚目:
品川です。お客さんの山の会で集まりました。  
久々の港南口・・・ってビル模様とお店模様がじぇんじぇん変わっとる。
やっぱりHDRは薄暗くなってきた時の黄色?っぽい光が綺麗に撮れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。