2012年7月27日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
新しい職場に来てからというもの・・・増量中。
何故?何故?何故?っと三回何故何故を繰り返してみると。
繰り返してみるまでもなく一回で真の原因が判明。
職場の周りの御飯処が美味し過ぎるんだぃ!
今回のお店はしょ~じき全部美味しいです。
実はこっそり毎日10kmぐらいランニングしてんだけど追いつかなーい。
やっぱり、帰ってくるの早いから朝と夜に走ろうかな。

1枚目:
御茶ノ水、丸香の”ぶっかけうどん”です。
大根おろしの辛さが絶妙♪
うどん食べるならオススメのお店です。
都内で食べた中で個人的には一番好きです。
石井スポーツの登山本店の裏にあるので山グッズ買いに行った
後に寄り道でどうぞ。営業時間が短いので注意です。
2枚目:
秋葉原、丸五の”ロース定食”です。
こちらも人生でTop3に入る美味しさ~。
今までのTop3っていったい・・・
付け合せのきゅうりとらっきょうも美味いっす。
秋葉原に通って早?年ですが今まで入ってなかったのが勿体無かったなぁ
っと思うお店です。オススメのお店です。
3枚目:
淡路町、2代目つじ田味噌の章の”味噌らーめん”です。
つじ田なので濃い目かと思って食べてみると
味もスープの濃さもちょうどいい感じ。
またしても美味しいお店です。
並んでいる人を見たことがないのですぐに入れて良いですよ。
オススメのお店です♪  
4枚目:
神田、うどん まるしんの”南蛮うどん”です。
麺のコシは讃岐うどんで太さが武蔵野うどんみたいな感じです。
葱と汁がマッチして美味しいです。
個人的にはカレーうどんが気になりました。
太い麺とカレーがマッチして美味しそう♪
次回はカレーうどんで。
オススメのお店です。
======
丸香
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/
丸五
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/
二代目つじ田 味噌の章
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13085224/
うどん まるしん
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13104009/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。