2012年7月3日火曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
今週新しい職場に行く前にパシャパシャ♪
やっぱり、高層ビル群の夕日は綺麗じゃ~。
新宿から丸の内のビル群に変わりました。
素敵な夕日と雲空だったので皇居外苑まで夕日を見に行けばよかった。
何故かうっかり、六厘舎に行ってしまった・・・

1枚目:
丸の内の夕日です。
綺麗で癒されますな♪
早く東京駅完成しないかな。
2枚目:
有楽町からの丸の内雨模様です。
有楽町駅から職場までからてくてく
そろそろ歩くのも蒸し暑くなってきた。
3枚目:
七夕です、書くの忘れた~。。。
4枚目:
東京駅、ラーメンストリートの六厘舎です。
いつも長蛇の列なだけあって美味いっす。
でも・・・ちょっと並び過ぎ!?
空いてたらオススメの一軒です。
朝つけ麺なるつけ麺もあるみたいなので今度行ってみようっと♪
======
六厘舎TOKYO
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。