2012年7月19日木曜日

長い寄り道。

ほんと長い寄り道でした。
今日は水曜日なので会社的にリフレッシュデーということで定時で上がったはず!
なのに家に着いたのは終電と同じ。

何故だ?おかしい・・・っということで記憶を振り返ってみました。
てくてくのんびり歩いて自宅まで。。。
大手町⇒淡路町のとんかつやまいち⇒靖国神社⇒飯田橋の好ちゃん⇒護国寺⇒池袋⇒自宅
ほんと長い道のりでしたっと思ってみたものの、
実は距離だと何気に近くてGoogleMapで見てみると14km前後くらいでした。
そんなでも無いけど夏に歩くのは辛い。。。
(じゃあホルモン食べたり飲んだり、靖国神社寄るなよってツッコミは受け付けません。)
今度はどこから歩いてみようかなぁ。
さすがに一人だと退屈だから一緒に歩いてくれる人募集中\(^o^)/

1枚目:
淡路町、とんかつやまいちの”ロース定食”です。
いや~、美味しかったです。
ロースがジューシーで、付け合わせのらっきょうも梅も赤味噌のお吸い物も美味しい♪
ちょ~オススメの一軒です。
人生でトップ3に入るくらい美味しいとんかつやさんでした。
またいっきま~す♪
2枚目:
九段下、靖国神社です。
3枚目:
飯田橋、塩ホルモン好ちゃんです。
ハツのお刺身も美味しいし、キムチと茹で豚も豚が柔らかく美味しい♪
ホルモン屋さんいいですよね。
4枚目:
護国寺、護国寺です。
パトカーが多くてびっくりしました~。
いや、悪いことは何もしてないんですけど・・・(存在が悪?)
5枚目:
池袋、池袋東口です。
======
とんかつ やまいち
塩ホルモン好ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。