2012年7月21日土曜日

歓迎会。

歓迎会。です。
部署異動後の歓迎会も最後?ということで、
新しい担当の皆様に歓迎会を催してもらいました。
幹事のK崎さん(仮称)、参加していただいた皆様あざーす\(^o^)/

場所は・・・銀座の裏路地。
さすが銀座近くの職場の方々、マニアックな場所に~
っと思ったら知っているラーメン屋(美味しいつけ麺の朧月)の裏でした。
野菜もお魚もお肉もみんな食べ物が美味しかったのですが座った座席が悪く
みんながっつき系の人ばかりで出てきた瞬間にお皿の料理が無くなるという。。。

お店から出た後に写真を撮っているとお茶目なS々木さん(仮称)が・・・
帰りに朧月の前を通ると一人も並んでない・・・入りたかったけど
お腹いっぱいでつけ麺はり~む~。また来ようっと♪
======
小さな くらのすけ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011580/
朧月
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118141/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。