2012年7月28日土曜日

大学同級生の結婚式

大学同級生の結婚式でした。
今月二回目の大学同級生の結婚式でした。
幸せそうな二人をみてると結婚したくなりますよね。
ほんと相手はどこに・・・キョロキョロ(デジャヴ?)

式場は前回と同じく初めてなウェスティンホテル東京でした。
ウェスティンホテルって彫像と絵画がたくさん置いてあって、
重厚な感じで素敵なホテルです。
大学の同級生同士の結婚式でお二人とも幸せな笑顔で
落ち着いた感じの式で素敵でした♪

新郎の上司から下記4か条を守ると円満に夫婦生活がおくれます
というお話があって”なるほど”、と納得したのであげてみます。
男性目線ですが簡略して記載すると
1.嘘をつかない(もしくはついた時はばれないように最後まで貫き通す)
2.あやまる(論理的には禁止でひたすらあやまる)
3.プレゼントを渡す(イベント日以外に・・・効果は2、3時間)
4.期待し過ぎない
だそうです。既婚者の方あってます?(笑)
======
ウェスティンホテル東京
http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。