2012年5月2日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。ってことでいつかの御飯です。
ストレスと共にラーメン率が上がっている気がする・・・

1枚目:
西新宿、満来の”らあめん”です。
昔ながらの鶏がらの醤油味のスープが美味しい。
麺がいくら食べても無くならないのとチャーシューがでかっ!
オススメの一軒です♪
2枚目:
有楽町、麺屋ひょっとこの”和風柚子柳面”です。
あっさりとした中にも柚子の風味が感じられて
スープも優しい味でネギとあってて美味し一杯です。
オススメの一軒です。
※濃厚系のラーメンが好きな人には合わないかも。
 
3枚目:
西新宿、麺屋 翔の”香彩鶏だし醤油らーめん”です。
洗練されているスープでとっても美味しいです。
店員さんの対応が非常に良くて気持ち良いお店です。
オススメの一軒です。
4枚目:
西新宿?南新宿?代々木?、慎の”ぶっかけ肉うどん”です。
やっぱり、うどんはぶっかけです。
前回ざるうどんを食べた時は心に引っかからなかったんですが、
ぶっかけを食べると・・・美味しい♪
オススメの一軒です。
5枚目:
初台、ツヴァイ ヘルツェンの”オムライス”です。
相変わらず美味しいオムライス。
6枚目:
西池袋、創新麺庵 生粋 池袋本店の”上生粋塩”です。
あれ?前に食べた時よりも・・・ちょっと物足りない感じ。
7枚目:
西新宿、東京チカラめしの”焼き牛丼”です。
仕事のお客さんと22時からの東京チカラめしでした。
久々に食べるとうめ~っす。
8枚目:
飯田橋、信州 ほるもん亭です。
久々に飯田橋です。
ホルモンもお肉も美味しい♪
馬肉ユッケも食べちゃいました。
======
満来
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/
麺屋 ひょっとこ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046637/
麺屋 翔
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/
ツヴァイ ヘルツェン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13016530/
創新麺庵 生粋 池袋本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/
東京チカラめし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129018/
信州 ほるもん亭
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038685/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。