2012年4月19日木曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回は・・・何特集?かはよくわからないけどいつも通りですね。

1枚目:
豊洲、安庵の”ネギトロ定食”です。
相変わらずお魚が美味しいです♪
ネギトロが見えませんがネギの下にお饅頭みたいな塊で隠れてるんです(笑)
2枚目:
銀座、朧月の”濃厚つけ麺”です。
濃厚ですが、玉ねぎ、ネギと野菜の甘味が感じられて好きな感じです。
一緒に行ったラーメンに五月蝿いSさん(いつも通り仮称です。)と珍しく意見が合いました。
量がハンパね~(笑)
最近食べたつけ麺の中で美味しいつけ麺のひとつです♪
3枚目:
南新宿ってゆーか代々木、慎の”野菜天ざるうどん”です。
麺はコシがあって美味しいです。
何より、注文受けてから最後の麺打ちと麺切りしてました。
どうりで時間がかかるわけです。
一緒に行った池袋マスターのIさん(仮称です。)は釜たまとかき揚げを注文してましたが、
うどんを食べ終わる頃にかき揚げがきて残念な感じでした。。。
美味しいうどんやの一軒です。
大盛りにしたら二玉で出てきて量が多い・・・美味しいのに値段が安くてびっくり。
4枚目:
西新宿、東京麺通団の”ぶっかけうどん”です。
うーん、思ってたよりもあんまり。。。(謎)
ラーメンに五月蝿いSさん(今回ももちろん仮称です。)と行きましたが、
やっぱりラーメンの方が好きそうでした(笑)
======
安庵
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13042911/
銀座 朧月
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118141/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/
東京麺通団
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなもの食べてますね~
    腹減っているときにみると、特に良いです。

    返信削除
  2. >KKMICさま
    今度ご一緒しましょう♪

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。