2012年5月12日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
GWからの・・・携帯で色んな場所の写真をたくさん撮ってました♪

1枚目:
お台場です。めざましテレビとガンダーム♪
めざましテレビの窓って本当の背景だったんですね・・・知らんかった。
ガンダムはでっかいです(見りゃわかるわぃ)。
ちょっと肩に乗ってみたいかも(笑)
夕暮れ時のお台場は綺麗です。
いいっすね♪
2枚目:
都庁です。
新宿周辺って新宿以外に高いビルがないので眺めがいいですね。
朝とかだったら富士山も見えそう♪
そんでもってさすが東京都庁だ、熊手がすご~ぃ(意味不明)。
なんと真ん中が都庁になってて、お神輿とか東京スカイツリーとか盛りだくさん♪
3枚目:
恵比寿ガーデンプレイスです。
GW後半は良い天気。
エビスビール記念館で麦酒っす♪
4枚目:
自宅周辺です。
周囲を見回してみると木も花もたくさん。
春ですね・・・っていうかもうすぐ夏じゃないか。
雲ひとつ無い青空も、夕焼けに染まる空も綺麗♪
======
DiverCityTokyo
http://www.divercity-tokyo.com/
エビスビール記念館
http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。