2012年5月20日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯です。
今週はお客さんのところに毎日行ってたので帰り道にごはーん。

1枚目:
南新宿?代々木、慎の”野菜天ぶっかけ”です。
ぶっかけはうどんの量が多くて、安くて、美味しいです。
注文受けてから麺は切って茹でるので時間があってのんびりできる時は良いですよ。
大盛りにしたらいつまでたっても無くならない・・・特盛ってどんな。。。
オススメの一軒です。
2枚目:
西新宿、豚珍館の”ロースかつ定食”です。
美味しいお店です♪
御飯と豚汁のお代わり自由なのも良いです♪
豚汁のおかわりはちょ~、熱いのがくるから注意です。
オススメの一軒です。
3枚目:
南新宿?代々木、風雲児の”特製つけめん”です。
麺にコシがあって美味しいんですよね♪
4枚目:
新宿三丁目、ゴーゴーカレーの”復興カレー”です。
下山後に高カロリー食が食べたくなったのでゴーゴーカレーに。
さすがに ローストとチキンは・・・多過ぎですな。
5枚目:
池袋東口、情熱のすためし どんどん の”すためし”です。
すた丼と比べると味の主張が弱くて実は味はこちらの方が好きかも。
すた丼は結構、ニンニクとかが強くて舌が痛くなりますので。。。
たまに食べたくなる味ですね~。
======
豚珍館
風雲児
ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム
情熱のすためし どんどん 池袋東口駅前店

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。