2012年5月26日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
焼肉とラーメン。。。痩せそうにねーな。

1枚目:
豊洲、焼肉大喜です。
入社3年目?くらいに連れて行ってもらってから年に何回か必ず行ってます。
レバーもユッケも美味しい♪
お疲れな上司二人と。。。お世話になってます。
T(仮名)かちょ~は水曜の夜なのに鳴り止まない電話・・・
S(仮名)だいりさんは職場を出ると元気に・・・
そんな水曜日の夜、美味しい焼肉屋さんです。
※仮名と人物写真はフィクションです。(意味不明)
 2枚目:
豊洲、安庵の”中トロ漬丼定食”です。
美味しいんですけど漬けは味が濃いので好きではないかも・・・
豚汁が相変わらず美味しい♪
次回は焼き魚定食にしよう。
3枚目:
初台?幡ヶ谷?、新潟らぁ麺専門店我武者羅の”生姜醤油”ラーメンです。
生姜と濃い醤油の味があってなかなかいけますぞ。
食べた後は身体がぽかぽかして冬場にもオススメだし、身体にも良さげな感じがしました。
そしてこの御店でびっくりしたのはなんとラーメン屋さんが日替わり・・・
え?社食かよっ!って思っちゃいました(笑)
近場だとむしろ色んな味の御飯が食べられるのでありですね♪
でも、敢えて用事を作らないといけないなぁ。。。
月曜日:どっかん
火曜日~金曜日:我武者羅
土曜日~日曜日:弥彦
4枚目:
要町、つけめん Z'GOKの”つけめん”です。
濃厚系が流行っている中で、あっさりした感じです。
美味しいんですが特徴もなく・・・可もなく不可も無くという感じ。
飲んだ後に食べると美味しそう。
=======
大喜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13018068/
安庵
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13042911/
新潟らぁ麺専門店我武者羅
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13119112/
つけめん Z'GOK
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139244/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。