2012年5月2日水曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
春は多種多様な草花が咲いて綺麗です。
色もカラフルで見た目にも楽しい♪

1枚目:
豊洲です。
綺麗な彩り、春ですね~♪
2枚目:
初台の東京オペラシティです。
あれ、2年通っててこんな空間があったとは知らなかった。
気持ちが落ち着く空間です。
3枚目:
西新宿のコクーンです。
見る角度によって不思議な顔を見せるビルです♪
4枚目:
西新宿の文化学園大そばの通りです。
新宿駅への気分転換がわりに歩くと綺麗に咲いているのが見えました♪
ちょっと寄り道って何か良いですよね。
5枚目:
近所です。
あれ?っていうくらいいつの間にかツツジの花壇ができてた(笑)
5年くらい住んでるけど知らなかった~。
6枚目:
秋葉原のKFCです。
今回は鎧のカーネルさんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。