2012年5月12日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
何か最近ラーメンを食べる機会が多くなっているので
運動しなきゃ・・・ラーメンを与えないで下さい。。。

1枚目:
金沢、金沢お土産の”カレービーバー(北陸限定)”です。
人気のお菓子らしいです。
味はカレー味のおかきで美味しいです。
見掛けたら食べてみてください♪
2枚目:
新大久保、ハンヤンの”サムギョプサル&参鶏湯”です。
どちらも美味しい~。
今まで食べた中でも一番美味しかった参鶏湯かも♪
韓国料理オススメの一軒です。
3枚目:
恵比寿、BLACOWSの”ベーコンチーズエッグバーガー”です。
大好きなハンバーガー屋さんの一軒です。
美味しいんですが、雪山の日焼けで唇が痛くて口が大きくあけられなーい。
分厚いだけに食べるの拷問でした。。。(笑)
4枚目:
池袋東口、麺処花田の”味噌ラーメン”です。
あんまり味噌ラーメンは食べないのですが、味噌ラーメンが美味しいお店です。
味噌ラーメンを食べたい時はオススメの一軒です♪
5枚目:
銀座、らーめんダイニング ど・みその”特みそこってりらーめん”です。
名前程こってり感は無くて美味しく食べられちゃう一杯です♪
こちらも味噌ラーメンを食べたい時にはオススメの一軒です。
6枚目:
東京、東京駅斑鳩の”らー麺”です。
美味しく食べられる一杯です。
でも九段下のお店の方が好みです。
7枚目:
池袋東口、無敵家の”(醤油味)つけ麺”です。
終電で席が斜め後ろの同期のHさん(仮称)と再び(3回目?)行って来ました。
美味しいんですが、ちょっとスープがしょっぱかった・・・
スープ割りにするとちょうど良い味になった美味しかったです。
美味しいお店ですが並び過ぎ・・・
オススメの一軒の一つだけど並ぶのが嫌な人は止めた方がいいですよん。
======
カレービーバー
http://www.beaber.co.jp/
ハンヤン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13017216/
BLACOWS
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/
麺処花田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/
らーめんダイニング ど・みそ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031470/
東京駅 斑鳩
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124609/
無敵家
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003927/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。