2007年12月28日金曜日

えびーす

久々に研修のメンバーとご飯食べてきました。
いや~なんつーか、美味しいお店知っている人がいると
店決めも楽だし、美味しいし、いいことばっかりだね♪
いつもありがっと♪
そしてみんな気を使わなくていいメンバーだから楽しい楽しい。
(人見知りですけど何か?)
っというわけで行って来ました恵比寿ガーデンプレイス ジャイタイ パレス。
久々にガーデンプレイスに行ってみたけどやっぱりイルミネーションが綺麗♪
んで、料理も美味しいし。


タイ料理なんだけど辛さも選べて美味しかった。
途中、甘い焼きそばが出てきてびっくり!?
一緒に調味料もでてきて味付けができるんだけど
すっごい激唐の調味料とか4種類でてきて、
かけ過ぎた人は撃沈してました(笑
このお店のタイ料理はお勧め。
ぜひぜひ機会があれば行ってみて♪


数人で行かないと料理の量が多いので辛いかも。
ふつーにカレーだけでも美味しいので行くべし。
次は食べ忘れたもち米のデザートに挑戦だぃ。


======

JaiThai Palace
http://www.jaithai.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。