2007年12月25日火曜日

メリークリスマス

メリークリスマス!
っていってもいつもの休日と何も変わりませんが何か?[m:242]
この三連休でやった事といえば。
不動産屋の人と仲良くなった事と同期のカップル(来年結婚)の
おうちにお邪魔したこと!
二人ともほんといい人で大好きです♪
きゃっ、告白しちゃった(違)
同期カップルのおうちにお邪魔する時にお土産を選ぶ時に
岸朝子さんの本
”東京 五つ星の手みやげ”
で紹介されている

”メサージュ・ド・ローズ”
のチョコレートを持っていってみました。

味も甘過ぎず、形も花びらは別々に食べられるし葉っぱは味が違うしで
とっても美味しかったし、好評でした。
そんでもってコーヒーと日本茶(加賀棒茶)にぴったりでした。
お勧めで---す!
やっぱコーヒーもいいですけど、日本茶サイコーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。