2007年12月2日日曜日

銀ぷら写真

一眼レフのデジカメを買っちゃったので、
銀ぷらついでに写真を撮ってみました♪
やっぱ一眼レフの方が綺麗で全体的にすっきり撮れてる感じ。
これから色々写真撮ろうっと♪
せっかく買ったので上達せねば。


銀座は色んなブランドがビルをリニューアルしてて形も色々で
久々に行ってみると面白い~。
でもやっぱり夜の方が綺麗な気がするな。
今度は夜行ってみようっと♪


ちなみにデジカメから写真をパソコンに移そうとした時に
メディアが認識されなくて困った。
なんでじゃーーーっと思ったらSDカードの規格が変わってた・・・
4GB以上はSDHCって規格で下位のリーダーだと上位を読めないみたい。
ファームウェア入れ替えて対応してよ~!
著作権対応リーダって純正品しかなくてたけーんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。