2007年12月1日土曜日

研修

今週は真ん中から研修でした。
場所は研修所!

会社の思いとしては
”働き始めてからそろそろ一人立ちできんだろ~”
って感じの研修です。

風邪でぼぉ~っとして講義聴いてね~。
毎年そうなんですがひどめの風邪を年に一回は引きます。
それが今回で先週の三連休もバタンキューだったし、研修もしんどかったです。
同期の人達はみんなできる人達ばかりなので何もしなくても
グループワークは進みますしボォ~っとしてました(笑
足を引っ張っててごめんなさい。


そんな感じで三日間は経過・・・
今は仕事も忙しく無くて同期と会えた3日間なのでよしとします(いいのかぉぃ)。
たまには休息も必要♪(研修は休息じゃねーだろっ)


何にも学んでないよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。