2007年12月9日日曜日

一杯のコーヒー


自分の人生を振り返ってみると
こんな値段のコーヒー一杯があっただろうかいや無い!無いぞ~!

だってたけーんだもん。
一杯1250円っていったい何をどうしたらこんな値段に!
味は美味しかったし、カップも高級そうだったけどコーヒー一杯に1250円!
ランチが食べられるし、社食のカレーなら3食も食べられるんですけど・・・

朝からそんなコーヒー飲んで気分はまったり、
体はソファーでゆったりほーんと一日終わった気分。
朝8時30ですけど何か?

何でそんなところにいるかというと友達の結婚式で関西から大切な人が
なぜか夜行バスで東京にきて、
その人がリッチなところで朝食を食べたいって言ったのでいくつか紹介したらそんな
高級なところに・・・さすがお金持ってる人は違うね!?

めずらしく朝早く起きていたのと、会社に行く途中の駅だったので久々に
会いに行ってみました。
(先に言ってくれたら有給で会社休んだのに(笑))
ちなみに、その人の朝食はホットケーキ1500円でした(笑
でも、飲み物のコーヒーと300円しか変わらないんだけど・・・

場所は ”ザ・ペニンシュラ東京” !
丸の内、皇居の横で場所は最高。
夜は丸の内と皇居を囲む景色で最高だと思うな~。
(部屋によっては東京タワーも一望できそう、逆側だとレインボーブリッチ)
ホテルを見た印象は外装からそんなすごさは感じないんだけど、
なんと宿泊代は一泊 69,300~
しかも”~”ですよ奥さん(誰?)

誰か食事付きの無料宿泊券下さい!!!

======

ザ・ペニンシュラ東京
http://tokyo.jp.peninsula.com/ptk_ja/index.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。